昨日の探索工房


昨日の成立卓
ソードワールド
無限のファンタジア
ガンドッグ

とりあえず、ガンドッグに参加。
斬新なバイオハザード物。
とりあえずわかった事。
ベレッタは使えない。とくに、93R。
ただ、二挺拳銃をするときに、左手に持つH&K mk23との弾数調整がつきやすいから
バーストできる弾数20発はありがたいといえばありがたい。

逆に言えば、S&WのM29に暗視スコープLv3だけしかつけなかったのも失敗。
レーザーサイトつけとくべきだったので、次回はスコープとレーザーサイトは
常備しておくことに。

ベレッタ93Rの結果。
最初に近距離、セミで1射、部位狙い71%は、命中しているはず。
近距離、両手もちバースト修正込みの61%の判定を12回判定して、命中したのは、
××○、××○、×××、×××(←ファンブルして銃器が壊れる)

ちなみに、スコープをつけたリボルバーM29の結果。
中距離。スコープLv3使用。射撃集中を4回。修正込みで93%。
97で失敗、98で失敗、43で成功。
2連続失敗で、周りが静かに。

.44も9mmぱらべらむもダメだった。.45ACPのmk23がなければ今頃どうなっていたことか。

最後に、急所狙いのmk23。修正込み53%は命中。これで追加ペナルティ-5がでる。
はずなのに、ダイス目は0。・・・0−5は、0で。即死。
出目ー。出目ー。